笑って泣ける恋愛映画が観たい。
そんな時はこの映画をどうぞ。
ラブ・アゲイン
どんな映画?
40代の生真面目な男キャル・ウィーバーは、美しい妻エミリーと申し分のない結婚生活を送っていた。
しかし、エミリーの浮気が判明し、順風満帆だった生活が崩れ去る。
エミリーから離婚を切り出され、2人は別居することに。
バーで酒に溺れ、自暴自棄になるキャルだったが、そこでイケメンプレイボーイのジェイコブ・パーマーと出会う。
「奥さんが浮気したのはあんたが自分を見失ったせいだ。男としても、夫としても、恋人としても」
エミリー以外の女性とデートもしたことがないキャルだったが、ジェイコブの助言でモテるイケおじに変貌を遂げる。
夜な夜なバーで女性を口説き、お持ち帰りを繰り返すキャル。
男としての自信を取り戻したキャルだったが、エミリーへの思いは変わらなかった。
キャルは再びエミリーの愛を取り戻せるのか…
予告
キャスト
スティーブ・カレル ―― キャル・ウィーバー
ライアン・ゴズリング ―― ジェイコブ・パーマー
ジュリアン・ムーア ―― エミリー・ウィーバー
エマ・ストーン ―― ハンナ
ジョン・キャロル・リンチ ―― バーニー
マリサ・トメイ ―― ケイト
ケビン・ベーコン ―― デイヴィッド・リンハーゲン
ジョナ・ボボ ―― ロビー・ウィーバー
アナリー・ティプトン ―― ジェシカ
ジョシュ・グローバン ―― リチャード
ライザ・ラピラ ―― リズ
ジョーイ・キング ―― モリー・ウィーバー
公開年・スタッフなど
2011年公開 118分 G
アメリカ
原題・英題 Crazy, Stupid, Love.
配給 ワーナー・ブラザース映画
監督 グレン・フィカーラ
ジョン・レクア
製作 スティーブ・カレル
デニーズ・ディ・ノビ
製作総指揮 デビッド・シーゲル
バンス・デジェネレス
チャーリー・ハートソック
脚本 ダン・フォーゲルマン
美術 ウィリアム・アーノルド
編集 リー・ヘイキソール
音楽 クリストフ・ベック
映画賞(ノミネート)
- 第69回ゴールデングローブ賞(2012年)
🎀最優秀主演男優賞(コメディ/ミュージカル) ―― ライアン・ゴズリング
映画レビュー
【関連記事】映画で学ぶ恋愛学
恋愛が上手くいかなくて悩んでいませんか?
この記事を読むことで、あなたの恋愛の悩みが解決するかもしれません。
コメント